2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

明日は模試

今日は祭日の土曜日ですね。でも今日も2件レッスンさせていただきました。

いつもより少なかったので、午後はゆっくりお休み・・とはいかず、明日は簿記の模擬試験があるので、ちょっとはやっておかないと・・・。


たまには出前でもいいよねえ。

121103
関連記事

そうよねえ(笑)。

いや、それって羨ましいですよ。
ここではピザ以外の出前ってないですから。

模擬試験はいかがでしたか?
tomoさんのがんばっている様子が、私のモチベーションにも
つながっています。
  
[ 2012/11/04 21:14 ] [ 編集 ]

>サンディさんへ

確かに。。。
いろんな種類の出前が揃っているってことは贅沢なことですよねえ。

ありがたいことだけど、人間怠けてしまって、使い捨て容器でゴミもふえて、、と考えると、頼む時にはちょっと罪悪感もあったり、します。

模擬試験は、さんざんでした・・・(T_T)今日の記事にも書きますが、甘かったです(>_<)
[ 2012/11/04 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/970-801aa74b