2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








あと2ヶ月か

11月に入りましたねー
月が変わると、いつも気持ち一新って感じですが、今月は特に新たに始めることとかないので、ブログ更新をがんばってみようかなと考えております。

ブログを毎日更新っていうのはなかなか続かないので、とりあえず小さな目標:大晦日まで毎日更新してみよう!(続くかな)


あ、そうだ!
新しく始めることありました。

今までのメルマガが終了して、新しいメルマガを配信します。11月中旬からの予定です。

英文を読む時、どのようにリズムとイントネーションをつけたらよいかを解説し、練習できるページを作ります。その更新情報をお届けするメルマガになる予定です。

ただ今、作成中ですので、また詳細はアップします。


にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。
関連記事
[ 2012/11/01 23:43 ] _つぶやき・ひとりごと | TB(0) | CM(2)

新メルマガむっちゃ楽しみです!!
リズムとイントネーション…まさしく今のアタシの欲しいものです!!!
[ 2012/11/02 21:21 ] [ 編集 ]

>ぷ さんへ

ありがとうございまーす!!!役立つページが作れるようにがんばります^^どうぞよろしくお願いします。
[ 2012/11/02 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/967-8d216824