2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

忙しい時ほど時間がうまく使える

最近お仕事がかなり忙しくなられたようで、それでもなんとかひと月に1回レッスンを受けてくださっている生徒さん。今日も一ヶ月ぶりでした。

ところが宿題チェックはほぼ完璧!問題なし。しっかり練習してきた様子が伺えます。


忙しい分、レッスンに通えないぶん、やらなくちゃ、と思い集中して練習できたそうです。


時間がないときや忙しい時ほど、不思議と普段よりも効率よく時間が使えたり、物事がはかどったりしますよね。


とわかっていながら、時間があるとつい先延ばし体質がでてきてしまうのはこの私。時間があるなしに関わらず、日常的に安定的に今、できることは今、しよう。



にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。
関連記事
[ 2012/10/30 23:02 ] _発音教室PLSのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/965-bc506f3e