2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








読んでくださってありがとう

生徒さんでこのブログを読んでくださっている方が少なからずいらっしゃるようで、


ブログみて、facebookの申請を下さったり、

書いた記事に、直コメント言ってくださったり、

そこから話が広がったり、

この前ダウンした時、体調大丈夫ですか?声を掛けてくださった方もいたり、

また、過去記事の4コママンガをみて、面白かった、と最近言って下さった方も。

そういうことが最近たまたま重なっています。


まさに、原動力ですね。ガソリンです。電気です。ソーラーパワーです。エネルギーです。(もうええって)


ブログ書く時って、私はいつも読者を想像しながら書きます。

記事についてあれこれ悩んだり、 こんなしょーもない内容だったら更新しない方がましかも、と葛藤したり、 スラスラ書ける日もあれば、書く気分になれないこともあったり、といろいろなんです。


安定して書けるブロガーさんもいるのでしょうが、私はまだその境地にたどりつけてません。。


なので読んでいる人が感じられるほど、励みになることはありません。


あ、でも、こっそり読みも、読み逃げでも全然構いませんよぉ。(^_^)v


(そんな方は、↓のボタンをポチっとしてみませんか?)
(拍手ボタンも、ブロガーはあなたの想像以上にうれしいんです)

にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。
関連記事

コチラもらくがきプラスもメルマガも(週一届くと改めて復習してまぁす(^O^))
むっちゃ楽しんでますよ~
[ 2012/10/22 22:15 ] [ 編集 ]

>ぷ さんへ

(〃^∇^)♪♪いつもありがとうございます!!
コメントにものすごく喜んでます!
これからもよろしくお願いします!!
[ 2012/10/23 09:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/959-20b2f370