2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

2年ぶりに再開

教室を始めた頃に来てくださっていた生徒さんから、レッスンを再開したい、との連絡があった。

2年以上前になるけれど、メールには「覚えていますか??」なんて書いてあったけれど、もちろん覚えています。最初の頃は特にね。

今でも体験レッスンだけ、の方だと、だんだんとお名前と顔が一致しなくなる場合もありますが、少しでもレッスンをさせていただいた方は、ほぼ覚えていると思う。


こちらこそ、私のことを覚えていてくださって、発音のことを忘れないでいてくれたんだなーという気持ちです。
関連記事
[ 2012/09/28 10:21 ] _発音教室PLSのこと | TB(0) | CM(2)

それは嬉しいですね~
その方は、発音の重要性に再度気づかれたんですね。
やはり、それはtomoさんの発音に対する熱意を、この方は
忘れなかったから戻ってこられたんだと思います。

[ 2012/09/28 14:25 ] [ 編集 ]

>サンディさんへ

ありがとうございます。

> その方は、発音の重要性に再度気づかれたんですね。
そうだとすると、なお嬉しいです。
[ 2012/09/29 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/945-9fe39993