2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

発音レッスン卒業されて海外へ

なんか尖閣諸島問題で、ギスギスしてて、新聞見るたびにイヤな感じになります。

同じ日本人というだけで店とか襲われたらたまったもんじゃない。


この9月から中国へ留学する予定の生徒さんがいらっしゃったのですが、こんな時に大丈夫なのかな、、と心配になります。
1年半程、教室に通ってくださって、当初から中国・アメリカなど長期間海外へ行く予定をしていらした方ですが、発音レッスンを終えて、目標どおり海外へ行きます、とおっしゃってました。

仕事で多忙の中、目標を見失わずよく頑張っていらっしゃいました。


くれぐれも安全に気をつけて。

関連記事
[ 2012/09/16 10:18 ] _発音教室PLSのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/937-a3ca1e73