2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

CD:Sleep deeplyでぐっすり

アマゾンで注文していたのがやっと届いた。
より安い方法で買える(マーケットプレイス)のが便利ですが、海外からの発送になると時間がかかりますね。

でも急いでいない時には に助かりますね。

以前、旅先のお土産ショップで見つけて視聴して気になっていた

「ソリチューズ」シリーズ。
今回は2点購入。

120909-2

「Sleep deeply」ほんまに眠くなりそうなゆったりした音楽と心地良さです。
昨日寝るときにかけていたのですが、もう既に眠気MAXだったので一曲も聞き終えられず熟睡


120909-1

「カリビアンスパ」
波の音とか鳥の声とか入っていて南の島でくつろいでいる気分になります。そして眠くなります。



(眠ってばっかりやん)
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/930-4a8f1a93