2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

頑張れビジネスマン

仕事で英語が必要な人の中でも、特に舞台が海外とか、周りが外国人ばかりという人は大変です。特にこういう場合、発音は絶対に外せません。仕事で通用する英語力にプラス、生の速い英語と向き合わないといけないのですからね。

舞台が日本、周りにも日本人が多い、と言う場合とは違います。


実際、海外にでると、カタカナ英語に辛抱強く耳を傾けて、理解しようとしてくれる人はまれです。何を言っているのかワカラナイわ、扱いです。

また、カタカナの音でしか英語に接していなかったら、生の英語に太刀打ちするのはめちゃくちゃしんどいです。



最近、レッスンをスタートしたビジネスマンも、近い将来海外へ出る予定があり、英語上達も必要ですが、発音も大事じゃないかと思った(←正解)そうで、当教室を探してきてくださいました。

海外で通用する発音力をつけてほしい、と思うと私のレッスンも力が入ります。
関連記事
[ 2012/08/28 23:17 ] _発音教室PLSのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/921-388a63ef