2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

お盆休み中に作ったもの

お盆休みも終わり、リフレッシュできましたが、

天気悪いどころか、大雨による洪水や被害があってなんだか大変なお盆でしたね。

今日からまた張り切ってレッスンです。



そうそう前回ちょっと書いた、手作りもんが、なんとか休み中にできあがりました。

これでした。
写真だけでわかってもらえるのかな^^;
120816





レジ袋ストッカー、袋のサイズ違いに対応可。(一番左のは既製品です)

上からポンポン放り込んで、下のスリットから取り出せるんです、一応。
背面でつながっています。
これに入りきらないレジ袋はためない、もらわない。

100均でみつけた布で、
頭でイメージしながら行き当たりばったりで作った割にはまあ何とか形になりました。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/914-dc23f66c