2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

もうひとつブログ開設しました

このブログ、以前は時々しょうもないマンガや下手なイラストを描いていたんです。

知っているよ~、という方、長くご訪問いただいて本当にありがとうございます!


で、ここ1年近くくらい忙しさから描いてなかったのですが、また復活させたいけれど、英語ブログとテーマが違うので、時折、かきづらさなどを感じ、分けたいなあとずっと思っていました。

それをやっと実行に移し、別ブログを作りました。

英語とは関係のないテーマで、仕事から離れたオフ時間のブログです。

その代わりこちらは、英語・発音・学習・仕事などのテーマに絞ることにします。


さて、その別ブログを見てみたい方は、こちらです。

 ゆる生活にらくがきプラス




もし、発音インストラクターとして必要とされなくなったら、
また、それができないくらいに老いてしまったら、

英語を使うボランティアをしながら過ごし、
家では、パソコンしたり、絵などを描いたりして
自称売れない漫画家(←これならなれる)になろうかなぁ

そいで、たまに海外へ出掛けたりする
はたまた、発音がなっていない日本人に出会うと苦言を呈してミニレッスンをする(←いやなおばちゃん)

そんな妄想・・・いえ将来の夢を抱いております。


そのためにも、英語力をもっともっと伸ばすべくがんばろう
そして、しっかり働いておこう。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/906-1d3b86f8