2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

8月の発音講座開催のお知らせ

8月末に、梅田で初級向け発音講座を開催します。

発音で最低限必要な音に絞って、2回に分けて練習します。

「これだけは必要!通じるための最重要音素(母音・子音)」


母音・子音の発音の仕方が分からない
何から覚えたらいいか分からない、といった方、ご参加お待ちしております。



コース受講者が増えてきたため、講座の開催がなかなか難しくなってきました。

9、10月は、会場がおさえられなかったため、講座開催はありません。

年内に、上記以外にもう一回開催したいと思っていますが、これが今年最後になるかも知れないです。




今年のお盆は、勝手ながら13日~15日はレッスンをお休みさせていただくことにしました。

暑さに負けずにしっかりリフレッシュしたいです。

今後ともよろしくお願いいたします。
関連記事
[ 2012/07/26 09:54 ] _発音講座について | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/897-a833c844