2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

魔法のテーピング?

今日は、背中・腰のだるさがかなりなくなって、うれしい

レッスンが終わるといつも感じる背中のだるさが今日はなかったのだ。
パソコンワークも順調。


整骨院に通い始めて、10日めくらいになるが、

マッサージしたり、矯正治療をしたり、ストレッチ指導されたり、
氷で冷やしたり、といろいろと考えてくれている
様子なのだが、一向にだるさが改善しなかったので、ややだったのが、

はじめてだるさがなくなるのを実感した。

今日は、テーピングを背中に貼ってもらったのだが、それが効いたのか
今までの効果が表れてきたのか、分からないが、

もうちょっとがんばって続けてみよう!

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/894-3c359f22