2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

連休中はHPとブログのメンテナンス

連休も最終日ですね。ちょっと更新止まってました。

というのは、連休中は半分以上はPCワークをしてまして、

ホームページの加筆・修正
ブログのカテゴリ分け整理 がやっと終わりました。

これらの作業はやり始めると結構時間がかかる。

特にHPは、ページ構成やリンクなどを考え出して、
見やすいように、と考え始めると一日作業でした。

改めて読み返してみると、分かりにくい表現とか、何を言いたいのか
よく分からないところとか出てくるし(苦笑)

更新は今後も続く作業ですが、
とりあえず、現在の教室の内容について、整理して載せることが
できました。パッと見はあまり変化ないかも知れませんが。

ブログのカテゴリ分けはむずかしかった。

過去記事を見ていると、ひとつの記事の中で、いろんなテーマが混在している文章が多いのだ・・。

まあ雑記事が多いってことか。。

文章を練って、テーマも明確にして、記事を書くように
心がけようと思うきっかけになりました。


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/892-32b4307a