2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ブログパーツ

読んだ洋書を記録していきたいなあ、んでもって、一目瞭然だったら便利だし

モチベーション維持になるなーと思っていたら、サンディさんのブログ

本棚を見つけました。

お~、これはいい~(・∀・)。希望にぴったり合う~というわけで

早速、まねさせていただきました。

↓これ(ブログ左下に張り付いてます)
Mybook

2009年に読んだ本を入れていけば、モチベーションも維持できるかも!

さて、本棚は年内に埋まるのでしょうか・・・? でもあまりにもスカスカだから

去年の分から入れようかな。


しかし、色んなブログパーツがあるんですねえ。他の方々のブログを見ていると、

これどうやっているんだろう?というものによく出合います。

みんなすごいなー、、、どこで学んだり探したりしているんだろう。。。

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へにほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ ←お好きなものをひとつクリックお願いします。カピバラクリック
いつもご訪問いただき有難うございます

関連記事

私のブログにリンクまで貼って頂いて、ありがとう
ございます。
このブログパーツは使えますよね〜
私も気に入ってますし、訪問者の方の役に立つ、
自分のモチベーション維持にもなる、と一石二鳥です。
[ 2009/02/13 14:11 ] [ 編集 ]

サンディさんへ
ほんと使えるパーツですね〜。
でも、まだ貼っただけ・・・。サンディさんの本棚のように整えていかなきゃ〜^^
[ 2009/02/13 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/89-1c20b32d