2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

財布忘れた・・

整骨院の話ばかりですが、今日、とうとうやってしまった。

「会計の時に、あ、財布がない!」事件です。

今までにも出掛ける時に忘れそうになった事はあったけれど・・トウトウ
恥ずかしいですねえ。

ちなみに整骨院、
昨日あたりからマッサージに入ったのですが、なんか揉んでもらっている
時間がすごく短い、
多分5分ちょっとくらい?10分はしてないような。
会計は500円なので、そんなもんか。
ちょっと懐疑的・・




にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ 

 ↑★応援クリックが原動力です。
関連記事

はじめまして

はじめまして。
最近、FC2で英語のブログを始めました、りょうへいと申します。

tomoさんのブログ拝見していまして、ずばりその通りだなということ(特に、発音の重要性の記事)が多々あったので、コメントさせて頂きました。

今後もブログの更新楽しみにしています。
[ 2012/07/13 17:12 ] [ 編集 ]

りょうへいさんへ

はじめまして。りょうへいさん。
弊ブログにお越しいただき、また嬉しいコメントを残していただき
ありがとうございます。ブログを拝見させていただきました、共感しますし
参考になります。
発音の大切さもっと広めたいですね。

また訪問させていただきますね。
[ 2012/07/13 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/889-9018aebd