2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








めざせ背骨まっすぐ

気になっていたのですが、先月オープンしたすぐ近くにある整骨院に行って来た。

PCとすわり仕事による痛みが万年化しているので。。

そこは骨盤矯正もやっていて、バキバキしないので痛くないとのこと。

骨盤がずれているだろうと思っていたが、

足先のずれている写真を、スマホで撮って見せられると
苦笑・・。(うわははは、ずれてるわ)

骨盤の土台が悪いので、背骨もやや右よりに曲がっているらしい。

首の付け根は痛いくらいに凝っていた。



身体全体の歪みをまず直していきましょう、と言うことになり、
しばらく矯正をして、それからマッサージして行くことになった。


印象としては良く、今度こそ真剣に腰・背中・肩の痛みを直して
みようと思った。

過去にも整骨院行ったのだが、やる、といいながら続かない。。。
読み返してみると、似たようなこと書いているし。。
過去の記事

こ、今度こそ。


背筋を伸ばすことを心がけ
足を組まない、

と書きながら、足を組みたくて仕方ない・・



にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ 

 ↑★応援クリックが原動力です。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/883-4093dcae