2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








データと書類をダンシャリ

蒸し暑いけど、基本的に日曜の朝は好きです。

しかし、土曜の夜って遅くなることが多いので、早く起きれない( ̄△ ̄#)

でもって、起きれなかったことに、
時間をムダにしてしまった思いに、
寝すぎでボーーーーっとした頭に、
朝から

さて気をとりなおして今日は仕事もお休みなので、
掃除・買い物などもたまっているのだが、

書類、パソコンデータの整理をしよう。

いつでも消せる、かさばらない、データは万が一のために残しておきがち
なのですが、

万が一、の場面よりも
あれはどこに行った? と探している局面の方がはるかに多い、と思う。。

写真とかもデジタル化になって気軽に取れるのはいいけど、
膨大に増えていっている。

これもスリム化しよう。

朝の遅れ、、、気を取り直しがんばろうっと。

120708
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/882-1209ce65