2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

いつも励みをもらってます

スクールに通い始めたとか、
こんな教材を買ってやってます、とか

生徒さんの英語学習の取り組みを聞かせてもらえるのは興味深くて、うれしい。
私もがんばろう、と思います。

今日もレッスン後、そんな話で盛り上がりました。


さらには、発音が役立っている話はもっとうれしいです。

発音が出来ている、と言われたとか、

発音をきっかけに英語の勉強を始めたとか

音がとれるようになったとか、

英語の歌を歌うのに役立っている、などなど。


何度も書いてますが、「通じる発音力」があるのとないのとでは
学習の効率性が大きく変わってきますよ



にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ 

関連記事
[ 2012/07/06 20:47 ] _発音教室PLSのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/880-a6c27684