2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








ブログ目標:創作活動は朝

目標として、

ブログ作成にかける時間は、最大で1時間にする。
その時間内で最良のものに仕上げる。

昼の12時までに必ず書くこと。

出来れなければ、その日の更新は中止。


今日は更新が夜中になってしまい、ルールを決めました。

私はどうやら午前中の方が創作意欲がわくが、
夜はダメ。インにこもってしまうから。

そして、時間ばかりダラダラ使ったり、
更新、更新って一日気になったりして、余計なエネルギーを
使っているなあ、とも思う。

これではいけないなあ、思っていたので。


限られた時間内で、出来る限りのよいブログを作ろう!
関連記事
[ 2012/06/29 00:50 ] _つぶやき・ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/873-54c95eba