2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








朝のコメディドラマ効果

生徒さんが、「面白いですよ」と教えてくれたFOXチャンネルで
している「Modern Family」を観始めて、1週間が経つのですが、

おもしろいだけじゃなかった

朝6:30からなので、6:15までに起きるようになった。

(早起き習慣つけようと、奮闘中だったのに、ここ1週間はあっさりクリア)

25分の短いドラマなので、朝の忙しい時にちょうどいい。

笑えるので、目が覚める。
笑えるので、一日が良い気分でスタートできそうな気がする

一応英語も耳にはいってくるし。


居そうなのだけど個性が光るキャラクターと演技力に
ついクスクス笑ってしまいます。





にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ 

↑お好きなのをひとつ、練習後にポチっと
 ↑★応援クリックが原動力です。
関連記事
[ 2012/05/28 14:34 ] _海外ドラマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/848-9439632c