2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

hostの発音

  ◇◆ 毎日ひとつ発音練習 ◆◇ 口と耳をしっかり使って英語の音を身につけよう!

間違いやすい、ややこしい音を中心に出題します。※再生ボタンで音がでます。※アメリカ英語です
単語音声発音記号
 host 
 146host 
 ポイント解説
   
 ホスト と私達は言いますが・・・

 母音は、スペルが「o」 になっていますね。
 スペルと読みが一致する規則的なパターンです。

 忠実に、「o」を発音してください。
 あごを下げて戻して【ou】
 
 あと、hの無声音も注意しましょう
 
◆日曜日はお休みです。/ミスやリンク間違いを発見したら教えて下さると有難いです

もっと練習できます。HPでは随時、音声・解説をアップしています。
更新情報は、
メルマガ
(独自配信)でお届けしています。


にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ 

↑お好きなのをひとつ、練習後にポチっと
 ↑★応援クリックが原動力です。



昨日の夜、10:30頃ちょっとだけ横になろうと思ったら
疲れていたのでそのまま寝てしまった・・・

まだパソコン作業が残っていて、ブログも更新していなかったのに――

という訳で、一日遅れの更新です。。。

でも今朝は6時に起きれた。
早く寝るに限る。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/830-d94b3602