2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

5月なので

GW中ですが、特にいつも変わらない日々を過ごしてます。

あえて人混みの中へ出かける気にはならないけど、
何か普段と違うことをしたくもなりますね。

あまり天気が良くなく残念だけど、
自然に触れに、ドライブに一日行けたらなーと考え中です。


今日の発音は5月です↓


 ◇◆ 毎日ひとつ発音練習 ◆◇ 口と耳をしっかり使って英語の音を身につけよう!

間違いやすい、ややこしい音を中心に出題します。
※再生ボタンで音がでます。※アメリカ英語です

単語音声発音記号
 May
 140May  
 ポイント解説
 
 恒例(?)の月の発音です。
 今日は易しいですね。[ei]という二重母音を
 しっかり練習しておきましょう。 
 

 ◆日曜日はお休みです。/ミスやリンク間違いを発見したら教えて下さると有難いです

もっと練習できます。HPでは随時、音声・解説をアップしています。
更新情報は、
メルマガ
(独自配信)でお届けしています。


にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ 

↑お好きなのをひとつ、練習後にポチっと
 ↑★応援クリックが原動力です。

関連記事
[ 2012/05/01 11:18 ] _つぶやき・ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/824-dd6e44fa