2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

最近読んだ本



最近というか、2ヶ月前くらいにこんな本を読みました。

120423-2 120423-1


習慣化するためのコツとか、
早起きするとこんなにいい事があるとか、
早起きにするための発想の転換とか、書いてありました。


そう、早起きを習慣にしたいと思っているのですが、
なかなか、一定の時間に起きれません。

最近は6:30に起きたりもするけれど、遅ければ
7:30や8:00になったり。
本当は5:30起きを習慣化にしたいのだが。。


起きれない原因は、実は分かっている・・
ついつい寝るのが遅くなってしまう日には絶対起きれない。

だから、はやく寝よ。。

と思いながら、ブログを書くのがいつも遅くなる・・
そうだ、ブログも5時半にかけばいいのだ。

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/816-a8a79fcd