2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

細切れ時間で少しずつ

最近、夫が退院し、ようやく日常が戻りつつあるこの頃、

数日前から英語学習を再開。


なぜだか意外に、はかどる。
というか、集中できる。

と言っても、仕事の方もいろいろたまっていて
なかなかまとまった時間もとれないので、

まずは、細切れ時間を利用した学習から入っているところです。

一日を見渡せば、英語を聞ける時間は結構あるものです。

iPodのボタン操作ができず、スクリプトも見れない状況の時には、

例えば、炊事中、料理中、風呂、メイク中、スーパーで買い物中、移動中、ウォーキング中・・など。

多聴がいいと思います。


◇◆ 毎日ひとつ発音練習 ◆◇ 口と耳をしっかり使って英語の音を身につけよう! 

 今日はお休みしました。
 



にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ 
↑お好きなのをひとつ、練習後にポチっと
 ↑★応援クリックが原動力です。

関連記事
[ 2012/04/19 23:55 ] _英語学習・リスニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/813-291a8893