2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

とうとうiPadを購入

120417

数ヶ月前、買おうか悩んで、結局あきらめたはずだった・・

  iPad

とうとう買ってしまいました。^m^

新しいのではなく、iPad2 の方ですけど。

最近、いろいろと大変なこと続きだったので、
ストレス発散?^m^ 

急に、やっぱり買おう!と思い立ったのでした。

windowsに慣れていると、最初は戸惑いましたが、すぐに慣れ、

はまりそう、です。

まだ分からないことも多いのですが、

少し使ってみて思ったことは、

なくても、他に代替があるので、困らないけれど、

あると、便利、いろんな可能性が広がりそう、だなと。

時と時間を選ばず、英語の勉強もできるし、

仕事の幅も広げることもできるかも。

最近壊れた電子辞書も、もう買わなくてすむし。


120417-2

買ったときのナイロンをまだつけたまま・・・
とりあえず、カバーを早急に買おう。。





にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ 
 ↑★応援クリックが原動力です。

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/811-cf444977