2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

宝くじ2等当選

本当に2等当選したんですよ。



3千万円じゃなく、3千円だけど・・。

宝くじっていうのか、スクラッチだけど・・。しかも100円バージョン。

当りは出やすいけど、賞金は低い。

ちなみに1等は5万円だとか。


でも当たればいいのだ。
120221
今年は運がついてる!?とイイナ


 
にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ 

 ↑★応援クリックが原動力です。

関連記事

奥さん、すごいやん♪
おめでとうございまーす!!
2900円の儲けってことですか?
Kaz氏は知ってるのかなあ?ふふふ・・・・・

将来、イギリス発音版も登場することを
願っています。
[ 2012/02/22 15:28 ] [ 編集 ]

サンディさんへ コメントありがとうございます

すごいでしょ♪

入れ知恵は、Kです。
電車のつり広告でみたらしく、
「なんか、100円スクラッチ発売中やで」と。
購入きっかけはそれなのに、自慢しまくりでした(笑

10枚単位の購入なので、
儲け2000円ですね。
週末に、きっと使い果たしますわ(笑

> 将来、イギリス発音版も登場することを願っています。
あぁ、いいですね。いつか作れたらな、と思います。
米・英の比較なんていうのも、おもしろいなと思うのですが。^^

[ 2012/02/23 08:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/766-58fe2461