2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

発音講座を終えて

昨日の日曜日は、梅田で発音講座を行ってきました。
(「英語リズムをつける音読練習の手引き(入門編)」講座)

新講座だったのですが、こういう講座を作りたいなという
構想はだいぶん前からありました。

イチから作ることはそれなりに時間と労力が必要でしたが、
今年の目標の1つでした。
それを形にできたことは良かったですが、
こうすればよかった、
うまく説明できなかった、
色々と自分の中での出来は、低かったです。

にもかかわらず、

アンケートの内容が予想以上にみなさん良いことを書いて下さり、
救われました。。。

参考になった、分かりやすかった、受けてみて良かった、という評価を
いただけるのが一番うれしいですね。


今回は、初めてスライドとスピーカーを使ったのですが、
パソコンの動きがなぜか遅くなってしまって、考えていたことが
ひとつ出来ませんでした。

テストをした時にはうまく作動したのに、
今後の課題ですね。

スライドとサンプル音声の使用は、以前から講座に取り入れて
みたかったことで、とりあえず実現することはできました。

今後もできるだけ取り入れて行く予定です。

分かりやすく参考になる講座を目標に、今後も少しずつ作って
いきますのでまた、皆様のご参加をお待ちしております



 

にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ 

↑お好きなのをひとつ。
 ↑★応援クリックが原動力です。

関連記事
[ 2012/02/20 23:10 ] _発音講座について | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/765-bfe0ca45