2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

付録につられて購入

最近、書籍にグッズがくっついたものがよく売ってますね。

よくあるのは、シリコンスチーマー付のレシピ本とか、
骨盤枕付のダイエット本とか、


もう、付録やおまけというより、豪華なんでどっちがメインなのか
分からない感じ。

ついついつられて買いたくなります^^;


先日は、こんなのを購入。
120217-1

レシピより、おろしスプーンが欲しくなって。


これは使い勝手がよくて便利です。

120217-2
ちょっとすって、そのままスプーンとしてかき混ぜられるがとてもいい

120217-3
そのままにしておくと、スプーンデカッ!



ショウガで冷え性対策です。


 

にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ 

 ↑★応援クリックが原動力です。

関連記事

私も買っちゃいました(^O^)
スプーンがコケないのがgoodですね!
[ 2012/02/18 00:01 ] [ 編集 ]

ぷ さん コメントありがとうございます♪

買われたのですね^^

そうそう、コケなくて、そのままテーブルにも出せたり、
スプーン代わりになったり、使い勝手よさそうですよね。

以前、100均でミニおろし金を買ったけれど
そういえば一度も使ってないかも ><
(使いづらいのが原因かも知れません)
[ 2012/02/18 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/763-8af11932