2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

【答え】英語の同音意義語(その1)

前回の記事、英語の同音異義語(その1)の答えです。

簡単すぎました?全問正解者多かったかも^^


way  → weigh
buy  →  by
dear  → deer
blue  → blew   (blowの過去形)
our  →  hour




にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ 
↑お好きなのをひとつ、練習後にポチっと
 ↑★応援クリックが原動力です。
関連記事

日本人100人モップ状態

これは、日本人全員、モップ状態ですね。
書店でも、地図は買えなそうです。
ありがとうございました。
[ 2011/12/13 02:42 ] [ 編集 ]

確かに

足立sunnyさんへ コメントありがとうございます♪

この map と mop は日本人を惑わせるのに実によくできた
単語だなあと思います(苦笑)

旅行では頻度の高い単語ですし。

通じなくてさらにはっきりと強く言えばいうほど

アメリカ人の耳には、mop に聞こえてしまいそう。。。

でももう大丈夫!?
ぜひ使い分けてくださいね!
[ 2011/12/13 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/707-dbdbb7a5