2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

夜家事のススメ

月曜日って、慌しい。

週末に散らかったあちこちを片付けることから、始まるからかな。

日曜日の夜に、
ちょっとがんばって、片付けたり、家事も前倒しにやっておくと、

月曜の朝、好スタートがきれて、時間にも余裕が持てるような気がする。

夜家事のススメ、みたいなことが雑誌に載っていたのがきっかけだったけれど、

やってみると良かった。おすすめです。




にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ 

 ↑★応援クリックが原動力です。
関連記事

絵日記にえがないと・・・

このブログ、絵日記でもあったのですね。そういえば、楽しい絵付きの回がありますね。
FC2ブログの絵日記ランキング、けっこう面白いのが、揃っていますね。
マウスの発音の区別は、ちょっと難しいですね。
[ 2011/11/15 21:00 ] [ 編集 ]

>足立sunnyさんへ コメントありがとうございます♪

エヘ、ほとんど描いてないくせに、絵日記でもあることに
してます・・^^;
本当はもっと絵の練習したいのですが、なんかすることが
遅いみたいで、なかなか習慣化しません^^;
(絵日記カテゴリは参加したり外したりの繰り返しです)

> マウスの発音の区別は、ちょっと難しいですね。
難しかったですか。
mouseの発音も載せればよかったかな。
また、「th」の発音でてきますので、いろんな単語でトライして
みてくださいね。
[ 2011/11/15 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/678-a17fd748