2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

1が並んだだけですが

111102 


きれいに数字がそろっていたので、思わずパチリ。

もうすぐ1並びの日なのか。

阪神百貨店では、「1ならびセール」をしているようだ。

11日は何をしているかな、私。

あ、発音講座の日だ。 がんばろう。




にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑応援クリックが原動力です。
関連記事

これが通信簿やったら、えらいこっちゃ(笑)。

>あ、発音講座の日だ。 がんばろう。
がんばって下さい!

>Rのないところに、Rはいれないように。
います、これをやる人って。

launchは結構使う単語ですが、日本人が発音するとlunchになったりするんですよね。
さすがtomoさん、かゆい所に手が届く教え方です。
[ 2011/11/06 12:30 ] [ 編集 ]

>サンディさんへ

あはは~
通信簿ですかぁ。そういう視点でみるとおもしろい~
マンガに出てきそうv-136v-136v-136


lunchって、そんなに難しくないのに、意外に間違っていいやすいなあと
感じていました。
わざわざRに変えたりして。
結局、音を知らないことが災いしていることもあるんですよねえ。

> がんばって下さい!
応援ありがとうございます!!
[ 2011/11/07 14:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/668-031bc6da