2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

大阪マラソンとTOEICの日

今日は、第1回大阪マラソンの日でしたね。

マラソンのコースが、家から数百メートルのところを通過するので、

見に行ってみました。

そういえば、沿道から実際にマラソンを見るのは、人生で初めてだったので

なかなか楽しめた。

先頭の方は、少なくて、体も鍛え上げられたテレビで見るようなランナー。

シモン選手がみれました。

111030-1
最初はこんなのが

111030-2
ピーク時




それから、だんだんと人が増えてきて、
仮装している人とか、
芸能人とか、

派手に仮装している人はかなり目立っていたけど、
サラリーマン姿も、意表をついて印象的におもしろかった。

ネクタイしめてスーツばっちり着て、黒のかばんももってましたから
その背景とのミスマッチさがなかなか

もっと後になると歩いている人とか、
バテている人とか、

・・私が出場していたら、このグループだったろうな・・。
(落選したので)

観ているとまたジョギング始めようかな、という気分に
なってきました。


それから、今日はTOEICの受験日でもありましたね。


今日がんばった人は、膨大な人数ですね。

お疲れ様でした
関連記事

こんなに沢山の人間を見たのは久しぶりです!(爆)

おーい!レイジーかラウドネスのご家族かご親戚の方はいらっしゃいますか~!!

-オーストラリアのド田舎に住んでいる者より
[ 2011/11/02 14:43 ] [ 編集 ]

>サンディさんへ

レイジーかラウドネス・・
分からなかったので調べました。
調べたけど、よくわかったような分からなかったような・・エヘ^^;

とにかくパワフルな人だらけでしたよ。

そんなド田舎だなんて、
お家の周りの景色には、まったく似合いませんよ~^^
[ 2011/11/03 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/665-13dfc9ac