2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

2009年初買い

2009年明けましておめでとうございます。

今年はどんな年になるのでしょうか。楽しみです。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



TOEICも待っているし、インストラクターとしての技術向上とか

体力をつけたり、他に英語以外の趣味の時間もとりたいし、

やりたい事はいろいろあるのだけれど。


今年は時間管理を徹底して行おう。

まとまった時間なんてそう取れるものではないし、

限られた時間を有効に使わなければ、と思っているのだが、

どうも私は、考えすぎなところがある・・・


あれこれ考えてばかりで、なかなか行動に

うつせないこともあるし。

ダラダラと時間をつかってしまうことがある。

なので、とにかく体を動かす、行動に移す!




タイトルの初買いですが、

過去に何度も買おうとしたことがある、iPodを買った。

手持ちのMP3プレーヤーでしのいできたが、iPodの便利さに

投資することにした。

使い倒すぞ。

英語の音源も簡単に手に入るし、ありすぎて何から聴いていいやら迷う

iTunesの使い方も慣れない・・・、時間がかかりすぎっ。

早くスマートに使いこなさなければ。


しかし、この薄さ、小ささ、シンプルさはすごいなあ
iPod



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ
応援のクリックをぜひお願いします。

関連記事
[ 2009/01/02 09:35 ] _英語学習・リスニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/65-f2a49829