2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

第1275回「唐揚げに何つけて食べる?」

ネタ切れのため、今日は FC2のトラックバックテーマに参加してみよう。


さて、お題ですが、一時期はまったのが、

「スイートチリソース」です。

110909


下味をつけて片栗粉で揚げたから揚げにかけるだけ。

美味しくて簡単です♪



きっかけはレストランで出てきたメニューだったのですが、

揚げ物にかかっていたソースが美味しかったので、どうやって

このソース作るだろうと思っていたら、普通に売っているソースだったのでした。

まあ、カジュアルなお店だったしね^^;


ただ、このスイートチリソースの他の使い道が分からないので、

使い切るに時間がかかってしまう、

ので封をあけるのにためらって、写真通り2本目は未開封状態。

夏は、あまり揚げ物しなかったし・・・



ほかにどんな料理にあうのだろう。

生春巻き、とかにあいそうかな、と思っているけど、

家でそんな洒落たもの?を作ったことがない・・・



FC2ブログの、参加型のテーマ投稿 ↓

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「唐揚げに何つけて食べる?」です!!今回は、本当にどうでもいいタイトルではありますが、加瀬の中では非常に興味深いテーマを取り上げたいと思いますっ!様々なシーンで唐揚げを食べる機会があると思いますが皆さんは唐揚げを食べる際には、何をかけますか?加瀬は、実は唐揚げや揚げ物全般にレモンをかけるのはあまり好きではなく、塩でシンプルに食...
FC2 トラックバックテーマ:「唐揚げに何つけて食べる?」


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/641-6fd4f960