2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

眠れない時は

寝つきはいい方なのに、最近、なかなか寝付けないことが多い・・。

腰痛のせいかな!?

今日は、寝る前にいろんなこと考え始めてしまったら、

またもや、眠れなくて、とうとうあきらめてごそごそと起きだして、

パソコンなんぞ開いている・・・。

ただ今、夜中の3時です・・
110803-1



さて、何をしようか。

読書かなあ。

いや、英語の長文読解とかやってみるのは。

いつもすぐに眠くなるし。。。

110803-2
関連記事

それで長文解読は眠れましたか?
私はペーパーバックを読み出すと眠くなります…(*_*)
むっちゃくちゃ読みたいのに!!!
[ 2011/08/03 22:11 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

すぐには眠くならず、他の読書に手を広げたりして
4時過ぎ頃にようやく眠れました・・

うんうん、ペーパーバック眠くなりますね^^
特に一日の最後に読み出すと・・・。 zzzz
[ 2011/08/04 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/621-d58522dc