2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スタンプ再利用は

教室名を変更したので、

スタンプを作り変えなければならない。

110706


しかし、まだ1年強しか使っていないし、

インク内臓なので、まだまだポンポン押せる。

印字の部分だけ取り替えて、本体を再利用できないのかな~。

だってもったいないじゃないですか。(←せこいってのもある)


こんな時には、とりあえず聞いてみたくなりまして、

作ってくれたハンコ屋さんに電話したら、

一体型になっているので、それは無理です、と言われた。。。



分解できそうな感じなのに。
110706-1


ハンコやスタンプの再利用サービス、というのはないものなのでしょうか。

誰もやってなかったら、新しいビジネス!?
にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑応援クリック励みになります。
関連記事
[ 2011/07/06 21:45 ] _発音教室PLSのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/604-b596728b