2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

できあいのおかず

今週は仕事の予定がこまごまとたくさんある所に、

弔事があったことで、計画がくずれ、おおわらわな週をすごしています。


こんな時には、家事へしわ寄せが・・・・・・・・・・・


ああ、2日連続の出来合いのおかず ^^;

近くに様々なおかずの量り売りの店があって、助かります。




【追記】
110705

文字だけの記事をアップしたあと、時間がないというのに
しょうもない落書きが描きたくなりました・・・。
シツレイしました

にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑応援クリック励みになります。
関連記事

我が家もしょっちゅうスーパーのお惣菜コーナーにお世話になってます。
最近のお惣菜は美味しいし助かりますよね(^_-)
[ 2011/07/05 21:30 ] [ 編集 ]

ぷ さん コメントありがとうございます♪

仲間がいて、心強くなりました(笑)

調子にのって、明日もお惣菜コーナーにならないように
しなくては・・

明日は刺身か焼き魚かな(←これもかんたん^^;)
[ 2011/07/05 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/603-072de178