2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スカイプレッスンは便利

当教室では、対面レッスンの方が多いのですが、

最近徐々にウェブレッスン希望される方が増えつつあります。

Skypeは、今後ますます利用者が増えていくことでしょうね。



自分が講師として利用する以外にも、活用してまして、

HP作成のための技術を、スカイプで教えてくれる先生を探して、

受けています。



格安のオンライン英会話も流行っていますね。

一度体験したいと思いながら、なかなか実行に移せてませんが、

安いので、たくさん会話ができる機会が得られるのはいいですね。

それをうまく消化吸収できるかが、ミソかな。

にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑応援クリック励みになります。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/578-9ae8af4b