2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スロー再生の活用

発音練習をする時には、『遅聞き再生』できくのも良いと思います。

私は発音練習で良く使いますが、音がこんな風に脱落するのか、

音がこんな風に変化するのか、

と、ゆっくり聞いてみると、色んなことに気づいたり、聞き落としている

音に気づいたりするものです。



今や、再生機器やICレコーダーなど、ほとんどついていると思います。

パソコンだと、windows media player を使っている人も多いかも

知れませんが、

再生ボタンを右クリックすると、再生速度を選ぶことができます。


110524



いつも拍手して下さっている方、下記バナーをクリックして
下さっている方、どうもありがとうございます。

にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑応援クリック励みになります。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/575-2bd0a0cf