2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

GWは久しぶりに読書も

GW中に、「1Q84」を読んだ。

110506

全4巻中の2巻目。

読み応えがあっておもしろかったのです。

非現実的な話なのですが、ただ、「フィクション」という言葉では

言い表せないほどのストーリー性に引き込まれました。



天才だからこそ、書ける文章なのだろうな。



ブログなどで文章を書いていて、いつも思うことだけれど、ほんと書くのは難しい。
日本語はむずかしい。


けれど書くことで、自分の文章を客観的にみたり、他の人の文章を
様々な観点からみることができるようになったり、よい刺激もあります。

昔に比べると本を読むのがより楽しくなりました。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/566-3388a736