2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

お花のあるレッスン室

101218-1

フラワーデザインを勉強中のお友達から、素敵なお花をいただきました。

基本、必要なもの以外何にもない殺風景なレッスン室に飾らせていただく

とあら不思議。

一瞬で華やいだ雰囲気です。

お花っていいですね。クリスマスも近いことだし、嬉しいです。

とりあえず真ん中においてみたところ↓レッスン中はどこに置こうかな。
101218-2


そういえば、英語を習っているアメリカ人と、このレッスン室の話になり、

居心地がよい、だの、カーテンがいい、君が選んだの?だのと

褒めてくれるので、でも何にもないシンプルだ、と言ったら、

シンプル イズ ベスト とまた褒めてくれた(ああ、いい人だ)(笑)

調子にのって、このままシンプル路線でいくか、

華やぎ路線へ変更か。


でも、実際考えているのは、本棚をおくこと(←現実的)



にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ


関連記事
[ 2010/12/18 11:07 ] _発音教室PLSのこと | TB(0) | CM(2)

ありがとう

こんなに大きく写真を載せていただくなんて、とても嬉しいです。ありがとう^^
調子に乗ってまた作ってしまいそうです^^;お花は飽きたころには枯れてくれるので、インテリアにはいいよね^^☆
[ 2010/12/18 17:28 ] [ 編集 ]

コメントありがとう

maricocokoさん

つぼみが少しずつ開いてきているし、しばらく楽しめそうです。
本当にありがとうね。
お花のインテリアは、かなり少ない我が家なので、
居間に置いたり、レッスン室へ持ってったり、お花活躍中です^^
[ 2010/12/19 09:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/510-7faae6d0