2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

iPod愛用丸2年

iPodを購入した時、2年間いろいろサポート(故障や使い方)が受けられる
「Apple care」に入ったが、その期限がいよいよ来年のお正月で切れてしまう。

最後とばかり、「バッテリーが半分以下消耗していると本体交換」サービスに
申し込んでみた。

バッテリーの消耗度が曖昧なのだが、appleセンターへ聞いてみると、なんとか
交換してくれそうな感じ。

といういわけで一週間ほど、iPodとお別れ。

私にしては、よく使った方だ。主に英語のリスニング。

音楽もそれなりに入っているが、あまり聴かないけど、落ち込んだ時は
音楽がいちばん ^^*
特にコブクロが、お気に入り。(←脱線)


リスニングによく使ったけれど、使い方に波があったなーと、反省してます。

使うときには、あらゆるポッドキャストを落として、ウォーキングや
家事の最中に聞いていたけれど、使わない期間もあったから。

忙しい時、考えることや悩むことが多い時、って「ながらリスニング」が
できなかったりする私。(←だめだなー)

もっとコンスタントに安定してリスニング時間を確保できたはず!

iPod3年目は、それらの反省をふまえてもっと使い倒すぞ。

101215


にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/509-325e85be