2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ハチ公に負けた・・

昨日、

夕食も、後片付けも終わって、

さて、やり直し英語をしようと思って時間。

TVで「HACHI」の映画を放送してました。

いわゆる名犬ハチ公のアメリカ版の映画ですが、こういう犬ものは弱いんです。

ストーリーは分かっているのに、ハチのかわいさとけなげさに
ついつい見入ってしまい、とうとうラストまでそのまま観て
しまいました。

リチャードギアとの絆もステキだったし、
ハチ役の秋田犬の演技も見事だったな~すごかったな~~。
どうやって撮影しているだろう。


100807

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ←いつもありがとうございます^^
関連記事
[ 2010/08/07 11:58 ] _洋書や映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/465-44e5e1b0