2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

暑中お見舞い

100728


久しぶりに絵を描いてみました。

熱帯夜で、寝苦しい日々が続いているので、思い浮かんだイメージは「氷」でした。。。

しかし、絵の時間がとれないこの頃、たまにしか描かないので
全然うまくならないなあ・・・。

でも、描き始めると楽しいのだけど。^^




突然ですが、
いつも、拍手やクリックしてくださる方々、ありがとうございます


あなた様が思う以上に、本人は実はめちゃくちゃテンションアップで
喜んでいます。

「あ、また拍手してくれてる!!」
「同じ人かな。」「うれしい~」とか思いながら。


私はブログを書きながら、

(こんな事は書いてなんて思われるだろう)

(へたな文章だなあ・・・)

(誤解をまねかないだろうか・・・)

などど、実は小心者で小市民の私は、結構ブログアップするとき気になって
いるんですよー(←もしかしてブログ向きではないかも・・・今さら)


なので、他の人からしたらちっちゃな事でかなり励まされているんです。

100728-3




昨年に引き続き、今年もトマトを育てました。私のいい加減な世話にも
かかわらず、たくさん実をつけてくれています。
(初心者向けの苗を選んでよかった)

プチプチトマト、といえるほど、小さいけれど割と甘い!

100704-2


100728-4




昨日は、友達のブログの立ち上げのお手伝いをしました。
テーマは「お花」のブログだけど、英語仲間で、英語の面で
いつも助けてもらっている友達です。

きれいな花の写真を見れるのが楽しみ~。


にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ

↑いつも応援クリックありがとうございます。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/460-c64460f9