2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

くつろぎのカフェ

今日友達につれていってもらったカフェは、超ステキでした。
    
100617-2
    ハービスエントの『サロン・ド・ルピシア』

平日の昼間だったので空いていて、ゆったりとしていて綺麗で。。

何時間でも居座れそう ^^; でした。

窓際に座れたので眺めもよく、しかも壁一面ガラス張り↓

100617-1
写真では、まるで窓がないみたいです。


都会の中で、都会の喧騒から離れた空間、
といった感じでしょうか。


リラックスできたし、前向きな友人の話とかきけて、
いろいろ語らいあえて

エネルギーが倍増できました。 ^^


いつもありがとうございます。にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ
関連記事

優雅なカフェ

いやぁ〜、昨日はほんとゆったり楽しい時間が過ごせたね^^

発音のミニレッスンをやってもらい、ありがとう!!!ほんとに発音って奥が深いね。改めた重要性を認識させてもらったなぁー^^
ほんとうにたくさんの人が発音を勉強するとTOEICの点数が上がったり、英会話が上達したりするだろなぁーと思ったよ^^☆☆☆
ともりんの説明もめっちゃプロフェッショナル!!
発音を勉強する価値でったいありだね^^
[ 2010/06/18 10:20 ] [ 編集 ]

優雅だったね♪

maricocoさん♪

コメントありがとう^^

いえいえ。
あまり大きな声も出せない場所だったので^^;
ざっとな感じの説明になってしまったけれど、教え方や、
英語との関係などが伝えられたらよかったです。

私も、いろんな視点からの英語の話もできて有意義な時間でした。^^
[ 2010/06/18 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/440-4cc7bec9