2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

片付けて心機一転

新年度に入りましたね

会社員じゃなくなっても、年度が変わるとなんとなく
心機一転、気持ち新たに、という気分になります。 


ていうわけじゃないけど、気になっていたクローゼットの整理、
書類整理、大型のものを処分、などなどしました。

大量の音楽と英語のカセットテープもとうとう処分しました。 
長年の軌跡があるので、捨て切れなかったけど、結局、いつまで
たっても場所をとっているだけでしたし。

通訳養成校に通っていたころの、授業テープもでてきたりして、
昔を思い出したり。
100401


挫折とか英語離れとかいろいろあったけれど、また英語に返ってこれて
良かったなと思うし、何より英語への楽しさが昔と今では違うのが大きい。


パソコンも、Cドライブが容量いっぱいで、(ソフトのいれすぎ?)
不要ファイル重複ファイルソフトの削除、バックアップ、
時間がかかってしまいましたが、
ファイルが探し易く、かなり作業しやすい環境になりました。

HPもブログも過去のファイルを見ていると、ちょっとはましに
なってきたなという上達を感じられ、いっつも不完全燃焼のまま
アップしたり色んな気持ちに左右されがちなこと多いけど、
今回は素直にうれしいと思おう。

HPの内容をいろいろ変更・追加しましたので、近日中に
UPしますのでまた見に来て下さい。

いつも応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ
関連記事

気が合いますね♪

おおっ!! お片づけ仲間がここにも!!
モノ捨てに喜びを見出している、モノ溜め込み主義だった自分が
信じられません。(笑)

tomoさんの新しい出発に、大きな拍手!!
[ 2010/04/06 14:10 ] [ 編集 ]

サンディさんへ コメントありがとうございます

4月の雰囲気とサンディさんの片付けオーラが
伝わってきて、一気にとりかかりました〜

狭い部屋がちょっとは広くなりましたわ。
[ 2010/04/06 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/405-8b474ffa