2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

DSで何しよう

この連休中に、ある携帯のキャンペーンで、

Nitendo DS をゲットした

100323

今まで興味がなかったが、手に入れるとなんだかうれしくて、
これはもう活用するよ~、てな気が満々です。

でも、まだソフトがひとつもなく、まだただの箱。

ソフトを調べてみるとたくさんあるし、迷います。

とりあえず、オークションで『脳トレ』系の落札をねらっている
ところです。

ゲームもいいけど、どれがおもしろいのかよく分からない・・。


英語関係も調べてみると色々と出ている。ボキャブラリー増強したいので
「キクタン」とかいいかも。まずはオークションをチェックしてみよう。

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/404-a023daa0