2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

巨大あひるとメリークリスマス

大阪天満橋の大川に、大きなラバーダックがアンコール出現しています。
期間限定ですが。(確か25日まで)

当ブログの看板キャラのあひるは口が巨大。
     091224-0

巨大つながりで(?)見に行かねばなりませんgo
というわけで先日、写真に収めてきました。


遠方から。  なんだあれは―――、というくらいよく目立ちます。
091224-1


近づくとでかっ!
091224-2




夫と比較してみましょ。
091224-3






091224-4





091224-5


写真であそんじゃいました。
いつも見にきてくださりありがとうございます。^^


兵隊応援クリックありがとうございますイギリス国旗
にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ  にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
関連記事

でかっ!

Merry Christmas!

巨大つながりって・・・(笑)
こんなデカイrubber duckは初めて見ました。(あ然)
長生きはするものです。(自爆)
kaz氏よりもデカイですもんね〜(当たり前やん)

しかし、なぜにアヒルなのでしょう?
[ 2009/12/25 10:23 ] [ 編集 ]

サンディさんへ

でかさ、伝わりましたか〜^^
自分は変な服( ̄.  ̄;)だったので、夫がものさし
になりました。

なぜアヒルなんでしょうね〜
最初は、夏のイベント「水都大阪2009」
で作られたみたいで、人気が高まり再登場したとか。

夜にはライトアップされるみたいで、ネット新聞で
みたらそれもなかなかキレイでした。
[ 2009/12/26 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/368-67a8559d