2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

携帯サイトで見てみた

このブログ、無料版を使っていたのですが、
ある理由で、数日前から、有料版に切り替えています。

有料版だと、否応なしに表示される広告を非表示とかできたり
します。

あと、アクセス解析も出来るようになるのですが、それを見ていると
わずかながら、携帯からのアクセスがあることに気づいた。

携帯からみたり投稿したりできることは知っていたけど、
あの小さい画面でみるのに抵抗があり、あまり興味がなく放置状態だった。


で、早速携帯からアクセスしてみると、
「お、ちゃんと存在している~」
なんにもしていないけれど、自動的に携帯向けに作られていた。
なんだかすごい~。
090912-0
トップバナーの絵は表示されないけれど、記事内の絵もちゃんと
見る事が出来る。
自分がかいた絵も、携帯でみれるってなんだかうれしい気分。
090912-1



外出先でもどこでも、見れるのか。
なんだか、すごい世の中になったもんだ(←いまさら)

でも気に入らないのは、PCサイト以上に、広告があちこちにインされて
いて、じゃまだ。(有料版でもこれは消せないらしい)

これからは携帯アクセスも少し気にしていこうかな。



家にいるのに
090912-2



いつもありがとうございます。
クリックが励みになっています。
にほんブログ村 英語ブログ 英語で仕事へ  みんなの英会話奮闘記
関連記事
[ 2009/09/12 10:38 ] _日記・日々の出来事や事件 | TB(-) | CM(2)

あの、PCが目の前にありますけど・・・・・(爆)
私は携帯でブログを見る機会がないので、
これは面白かったです。
でも、広告がなかり邪魔ですね〜
と言いながら「ダイエットセンター」に目が行った
わたし・・・・・(自爆)
[ 2009/09/15 12:23 ] [ 編集 ]

サンディさんへ
ふふ、「ダイエットセンター」に目が行きましたか。
ほんとうに、うまく目をひきつけるように広告がはいってますよねえ。
でも、広告多すぎでちょっとです。
サンディさんのコメントを携帯でみて、そのままサンディさんの
ブログにもアクセスしてみましたよ。
ちゃんと、みれましたよ〜。
(目の前にPCあるっちゅうのに(笑))
[ 2009/09/15 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する