2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

夏を快適に乗り切る


何気に超久しぶりの更新でございます。

あれ、前回更新したのはいつ・・?

いち、に、さん・・・もう半月ほど、まともに更新していないでは

ないか Σヾ( ̄0 ̄;ノ


昨日、友達に会ったら、ブログどーしたん?忙しいの?と言われました。

全然更新されないので、いつもチェックしてくれていたそうです。ゴメンナサイ。アリガトウ。



しかし、ムシムシした暑い日が続いてますねえ・・ in 大阪。

夏バテしやすい私は、今年は超健康に美しく楽しく夏を乗り切ることを

今、決めました~。

細々と続けているストレッチに最近、とにかく歩くことを心がけてます。

愛用のをわざと使わず歩いたり。

私は代謝が悪いからか、低血圧だからか、普段全然汗をかかない。

ちょっとの運動なら、全然汗をかけない。

だから、夏は汗をかく絶好のチャンス!

よって代謝を上げるチャンス

若返るチャンス! ←つっこまないでね




しかし、暑くなると細かい作業が面倒になりますねえ。

絵のイメージはわくものの、手が動かない。

ペンタブレットをセッティングするまでもいかない・・。

でも、こちらもボチボチ始めますよ。


090709
関連記事
[ 2009/07/09 21:06 ] _日記・日々の出来事や事件 | TB(-) | CM(4)

打ち消し線が気になりますが・・・・・(笑)
冷たいものを飲まない、食べない、が夏バテ防止に
なるそうです。
東洋医学の医者がそう言ってました。
焦らずボチボチいきましょ〜
[ 2009/07/10 07:12 ] [ 編集 ]

きゃあ、まったく私と同じタイプ!
汗かかないし、低血圧で代謝が悪い。。。
夏バテで身体が動かないし、イングリッシュ・フロンティアは夏はずっとお休みにしたいぐらい。
tomoさんよろしくお願いします!←人頼み・・・
[ 2009/07/10 13:36 ] [ 編集 ]

サンディさんへ
はは〜、つっこまれちゃいました(笑)
そうなりたい気持ちだけ見え隠れ〜(^^;)
> 冷たいものを飲まない、食べない、が夏バテ防止に
やはりそれは大事なんですね。暑さでつい冷たさを求めて
しまいますものね。特に私は冷え性なのに、です。
体を冷やさないように気をつけます!
ありがとうございます〜。^^
[ 2009/07/10 18:58 ] [ 編集 ]

Rieさんへ 
あれ〜、同じなんですか〜。
でも脂肪がないのでうらやましい。
私は皮下に脂肪がたくさん隠れています
じゃあ、夏は代謝をあげるチャンスですね〜
まだ夏バテには早すぎますよ。一緒に健康的に
のりきりましょう
[ 2009/07/10 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する